当てはまったら注意!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴

なぜかいつも付き合う人がダメンズ……と悩んでいませんか?もしかすると、ダメンズを引き寄せやすい特徴に当てはまっているのかもしれません。そこで今回はダメンズにアプローチされやすい女性の特徴をご紹介します。

ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴①母性本能が強い


ダメンズばかり好きになる、なぜかダメンズにアプローチされやすいといった人は、優しくて母性本能が強いタイプが多いようです。
母性本能が強いため、どうしても自分の方が彼を守ってあげたくなってしまうのでしょう。

またダメンズの中には女性の母性本能を察知して「この人なら俺の言う通りに聞いてくれる」と、よからぬことを考えられている可能性があります。

ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴②常に彼氏がいないと不安


ダメンズは、自分の言うことを聞いてくれる女性を見極めるスキルがあります。
おそらく少し話しただけで、相手の女性が恋愛体質なのかどうか見抜くことができるでしょう。

ちょっと優しくしただけで好きになってくれる女性を見つければ、すぐにターゲットとして狙うはずです。常に彼氏がいないと不安になってしまうタイプは、恋愛体質の女性として近寄りやすい存在。

自分が恋愛体質という自覚があり、なおかつ言い寄ってくる男性にダメンズが多いなら、彼氏がいなくても一人で過ごせると言い切れるくらいの自立心が必要になってくるでしょう。

常に彼氏がいないと不安だと思っていると、あらゆる方向からあなたの元にダメンズが駆け寄ってきます。

ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴③ひどいことをされても追いかけてしまう


ダメンズは、一瞬で「都合のいい女」になるかどうかを見極めます。
おそらくパッと見た時のオーラや雰囲気で分かるのでしょう。

今までの恋愛を振り返った時、絶対に許せないようなことをされてもなお当時の彼を追い続けた経験はありませんか?
彼の言葉で傷つき、ボロボロになっても彼を追いかける……ひどいことをされても追いかける癖があるなら、ダメンズもそれが目当てで近寄ってきている可能性が高いです。

いかがでしたか?ダメンズにアプローチされやすいなら、それだけ自分のオーラも輝きを失っている証です。素敵な男性と出会えるように、まずは自分自身の大改造計画を立ててみましょう。意識を変え、習慣を変え、一つずつクリアしていけば、理想の恋人とも出会えるはずです。
最終更新:2024年07月16日